BBS利用にあたって
こちらのBBSは原田まりるとファン、またファン同志の交流の場としてご用意いたしました。主旨を理解したうえで以下の条件を同意していただきご利用いただけます。
※IP表示を行っておりますので職場等からの書き込みされる方はご承知ください
 
以下の行為並びに書き込みを禁止します
 
  1. 法、条約、人権をいちじるしくを侵害するもの、又その行為を助長するもの。
  2. 明らかに犯罪に結びつくもの、又関連性のあるサイトへのリンクを張ること。人を不快にさせる暴力的並びに性的表現、武器の製造並びに使用方、道路交通 法違反事項 、死を肯定並びに連想させるもの、未成年への飲酒及び喫煙、ギャンブル参加の助長行為etc
  3. 特定の政党、宗教団体、その他団体、結社への勧誘並びに集会への呼びかけ。但し原田まりが出演するチャリティー等は含まない。
  4. 他人を語り宣伝行為を行うもの。但し宣伝に関して原田まり出演並びに掲載事項は除く。
  5. 複数行に渡るアスキーアート。詩、小説、日記などの創作。画像の添付は管理人の許可なく行わない。
  6. 無断並びに不正取得したproxyサーバーを経由すること、他人のメールアドレスの使用、ブラウザークラッシャー、スパイウェア 並びにハッキングの恐れのあるサイトへのリンク。
  7. 原田まりが権利を有するものに対して、無断で行う商取り引き並びにオークション。著作物のコピー、ダビング、動画共有サイトへのアップロード要請。
 
以下の書き込みは予告なく削除します
 
  1. 原田まりるのプライバシーを詮索するもの。原田まり本人、その家族並びに所属事務所の許可を経てないプライバシーに関するもの。
  2. 原田まりるに対する誹謗中傷並びに尊大な態度を示すもの。
  3. 原田まりる、その家族並びに所属事務所が不適格と判断した人物が書き込んだもの。
  4. 原田まりるに無理矢理返事を強制するもの。(私的な招待は一切お受けできません)
  5. 原田まりるの活動に支障をきたす恐れのある企業情報
  6. 他のファンより原田まりる本人と親しいと誤解並びに連想させるもの。他のファンを煽り協調性のないもの。
  7. 他の芸能人の掲示板やblogコメントと同内容をペーストし返事の内容を比較させるアンケート行為並びにマルチポスティング行為。
  8. 贈答品の使用感を問いただすもの 。
  9. 個人のblogへの閲覧及びコメントの要請、SNSへの勧誘


Copyright(c)2006 mariluism webmaster All Rights Reserved9
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送